気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

あけましておめでとうございます!

今年こそは、出来るだけ毎日ブログ書いて埋めるぜ!と思っていた矢先、さっそく1日目から書き損ねたBBAですあけおめことよろ!!

 

年が明けたからって唐突に何が変わるわけではない――と、毎年同じようなこと書いているような気がしますがwこんな感じで今年もゆる~くやっていこうと思います。

 

毎年恒例FGO福袋!!!
f:id:uncannyrelationship:20230102005727j:image

今回はクラス別の他宝具効果別で例年よりも(たぶん)狙ったサーヴァントが当たり易い!気がする!!

もちろん狙うはシャルル!! うちにはアストルフォもブラダマンテおるよ!! 残念ながらローランはいないけどね!!!

 

結果!!!
f:id:uncannyrelationship:20230102005736j:image
f:id:uncannyrelationship:20230102005743j:image

わかってた☆

 

欲しい鯖ほど来ないんだよぉうおうおうおう(´;ω;`)

まあ水着沖田オルタももってなかったし、来てくれてありがとうなんだけどね!!

 

そしてもう一つ。

新年早々まさかこの方が実装されるとは…w
f:id:uncannyrelationship:20230102005755j:image
f:id:uncannyrelationship:20230102005803j:image

あっさり10連で来てくれて笑ってしまったわw

村正にコヤンスカヤ、道満…次々異星の神側のメンツがこっちに来るなぁwww

 

新章でオルガマリーの戦闘モーションあったし、これはやはり新ガチャでオルガマリーも実装されるフラグ…?w

めっちゃ楽しみにしていますよ運営!! 後明智さんとかもはよ!!! 実装はよ!!!!

f:id:uncannyrelationship:20230102005810j:image

あちこちのソシャゲで新年祝って新しいガチャや装備がもりもりですね!!
f:id:uncannyrelationship:20230102005817j:image
まあDQWは見事にドブったけどね!!!!

まあFGOで言峰来たし、よしとしよう!!!

 

今年もソシャゲ頑張るぞい!!!