気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【天祐星】1:カミーユ

夜叉の取り立てからは逃げられない
借金取りを生業とする女戦士。「あの世からだって取り立ててみせる」がモットーで、逃げた相手をどこまでも追うことから「夜叉カミーユ」の通り名でも知られる。グレミオの借金を取り立てるために仲間になり、そのまま解放軍入り。最後まで戦ったことからも彼女の義に厚い一面がうかがえる。 

 

          ――【幻想水滸伝|108星キャラクターガイド】より

====================

 

カミーユ │ 出演 :: 幻想水滸伝1 │ 髪色目色 :: 赤茶髪黒目 │ 戦闘スタイル :: 攻撃的戦士

Personal DATA

生 誕 :: 440年夏生まれ │ 身 長 :: 161cm
武 器 :: ガルム(武器レベル1)
紋 章 ::
味の好み :: 肉好き
備 考 ::

Character DATA

登場時、いきなりグレミオの借金が判明し取り立てるまでついて行く!宣言に、「お? グレのラブロマンスか??」と思ったものだが…カミーユ自体は借金に関してしかコメントしないわグレミオは最初の絡みだけでその後一切カミーユについてコメントしないわ…ラブロマンスなんてどこにもなかった。
グレ曰く「テオ様の宴会代とグレの飲み代」らしいので、借金先はもしやマリーの宿屋か?? それならカミーユの雇い主はマリーになると思うのだがどうなんだろう。

 

カミーユ自身はたぶんお人よしの部類に入ると思われる。なんだかんだで最後まで戦争に付き合ってくれているしねw 個人的にはグレを憎からず思っているのではないかなぁ~と。妄想妄想。