気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

これで6人目!!

f:id:uncannyrelationship:20230131225245j:image

セイバーはギリギリまでアーサーをレベル100にするか、村正をレベル100にするか、それともシグルドをレベル100にするか迷いまくりました…!

 

でも僅差でおじいちゃんに決定!! たとえ最初異聞帯で敵として出てきたとしても大好きだよ!!(割と根に持っている?)(いやいやそれはそれとしてオイシかったので良しw)(正直言峰と士郎の共闘とかテンション上がるよね☆)

 

さ、次はアーチャーとランサー、どっちにしようかな♪